2017-10

Latest Entries



最高のデビュー☆



今日は狭山の予定だったんですが、お誘いしていただいたんで丸沼高原スキー場に行ってきました♪♪♪

今日がボードちゃんと始めてからのゲレンデデビュー☆
やっぱ本物の雪は良いっ♪良すぎてはじめ逆に戸惑いましたw

でもやっぱりターンの練習ですけど、ほんっと楽しくて真剣になりすぎて周りが見えてないってかどうやって下りてきたのかも覚えてないくらい入り込んじゃってましたw
一緒に行った方に教えてもらいながらカービングターンをひたすらがんばって、なんかちょっとわかっちゃったかもしれません♪でもまだ全然出来てないけどw

調子に乗ってボックスもデビュ~♪♪♪
そのまま通り過ぎる?カンジだったけど1回目は着地失敗。2回目成功☆3回目成功?(←たしかw)
4回目、乗る手前で明らかに間違ってたのにそのまま行って背中から転びましたw結構ハデにw けど痛みも全くなく無傷。普通にコケたおしりのほうがだ~いぶ痛かったです。てかなんか自分にいら~っとしちゃって、で周りの人が心配してくれてるのになんか火が付いちゃって、もう1回っ!!って思ったら時間切れw
さのさかでリベンジしないと気がすまないです(あるのか分かりませんけどw)

その後もちょっとグラトリ入門講座を開いてもらったり・・・いやぁ~スノーボード、完全にハマりましたw

もーほんっっっと今日は楽しかったです♪♪♪ほんとみなさんありがとうございました☆

ちょっと休んだ方が良いかなぁ~と思ったけど、来週は一人で狭山にコソ練しに行きますw (出発前日w)

(どんだけ♪使ってるんですかねw)

きりない

です。iTunesの曲の整理。

とりあえず全部取り込み終わったかなぁと思ったら、あれ?アノ曲がない!!みたいなのたくさんあるし、アートワークもないのばっかりだし、ジャンルわけしなきゃだし、☆つけなきゃだし、プレイリストも作んなきゃだし・・・


首が痛いw

結局leccaしか聴いてないんですけどねw

気合入れてっ

篭る準備もそろそろしなきゃだし、やっぱ年末は仕事が忙しいし、遊びも一生懸命だし、iPodの整理もまだまだ終わってないし、脱毛行かなきゃだし、髪も切りに行かなきゃだし・・・って色々他にも?ありすぎて時間が足りないっ!
のんびりウイイレしちゃったりギター弾いちゃってる私がいけないんですけどぉ~、それもやることの一つだしw

なぁ~んか、時間の分配?っつーかよくわかんないけど、そーゆーのニガテみたいです。今更気付いたかんじですけどw
もっと上手に生きれるようになりたいです。来年はw(今年はもーこのまんまで良いですw)

とりあえず気合入れてがんばるぞぉ~☆

ボロボロじゃん

P2007_1208_013028.jpg

グローブの親指んとこは先週?くらいに穴空いてて、あとで縫えばいっかなぁなんて思ってたけど、今日ベランダに干しといたのをとりこんで・・・

P2007_1208_012941.jpg

だいぶボロボロなんですけどw
去年だか今年の1月くらいにグローブなくてスキー場で買ったヤツだから安かったんだと思うけど・・・転びすぎなのかなぁw

てか新しいの買わなきゃっ♪・・・ほんっとお金ないんですけどw

狭山6回目。

昨日行ってきました。ゲレンデオープンしてるからがらがらなのかなぁ~と思ってたけど、思ったよりは人がたくさんいました。(空いてたけど)

足痛くなるし、お腹すくし、眠くなるし・・・でなんかのぉ~んびりしたカンジで楽しみました。

ウェアだけ見ると上手いヒトなかんじのかっこうしちゃってるけど、未だにターンのコツがつかめなくてひたすら練習中。
先週の打撲がまだ治ってなかったみたいで、ちょっと転んだだけですごいおしりが痛くなってきちゃったし、思うように滑れないしで休憩も多めにとってましたw てか今日になってだいぶ腫れちゃってます。たんこぶみたいな。
でも8時前にはあがったから(?)今日は筋肉痛とかはあんまりないんですよねぇ。慣れもあるんですかね?


また来週も行こうと思いまぁ~す。
再来週からさのさかなんで狭山は来週で最後です。さのさか楽しみだなぁ~♪♪

あっそーだ、帰りに本屋さんで『DVDでうまくなる!スノーボード初中級レッスン』と『BURTON BOOK』ってゆーの買ってみました☆
ほんっとハマったらとことんな性格なんですw

身辺整理

お金がないんですw

もうなんでも売っちゃいますよ。タンテもmixiで今売ろうとしてます。
ず~っと欲しくてがんばってお金貯めてせっかく手にいれたのに全然使わないまま手放すことになっちゃってだいぶ残念ですけど、持ってて使わないより、使ってくれる人に売ったほうが良いしっ。(お金必要だし・・・w)

DSも買ってくれるひと募集中です。なんか5~6000円で良いかなぁ~と思ったら、中古でも1万とかで売れるらしいですね。

お金お金言ってる自分がイヤですけどほんとにヤバイんですw
今年はだいぶ買い物しちゃったからなぁ~・・・。さすが年末。つけが・・・一気に押し寄せてきましたw

フットサル

昨日は味スタ横のフットサル場で大会がありました。
大会っていっても優勝決めたりしないでみんなで楽しくやろう的なものなんですが、今年で出場3年目です。

助っ人さんにも来ていただいて最後の試合勝てました☆

でも私は未だにこの大会ノーゴールw 昨日も点取れませんでした・・・。

来年こそはっ!(出場できるのかわかりませんがw)

甲府に行ってきました


甲府に着いてとりあえず写メりました。
いやぁ~のどかでした。紅葉もすごいキレイだったし、甲府の人はみなさん温かかったです♪ 車の運転みんな荒いけど、山梨良いトコロだなぁ~って。単純ですが、好きになっちゃいました☆


駅前に車を止めてまずは、風林火山w NHKの大河ドラマの関係?でなんかやってたんで、結構歴史好きな私はお金ないっていってんのにせっかくだし!見てきちゃいました。
他の方をお待たせしてしまってたんで急ぎめだったんですけど相当楽しかったです☆


そして、甲府といえば、ってことでお昼ごはんはほうとう食べました。
熱くてヤケドしまくりましたけどおいしかったです♪
ちょっと時間があったんでお土産買ってからスタジアム(競技場?球技場?w)へ。



相手は降格決まってたし、こっちも優勝も降格もなかったし、な~んかの~んびりした試合でした。(だいぶ一方的に攻められ続けてましたけど。)
でも『PK』で勝っちゃいました☆まさに今年の東京ってかんじの勝ち方ですけどw

んで~、帰りに観音様を見ました。



なんか夏休みの日記みたいになりましたけど、もう眠いのでこんなかんじでw

写真はmixiにアップしといたんで良かったらみてくださいな。

明日はフットサルだ~!!・・・おやすみなさいw

そろそろ死んじゃうw

今日てっきり木曜日だと思って、しかも11月31日まであると思ってました。

明日甲府戦なんですねw あさってフットサルだしw

水曜の狭山の筋肉痛がだいぶヤバいのと油断して昨日4時まで夜更かししちゃったし・・・今日の仕事は1時間だけ早上がりさせてもらっちゃいましたw

なんか頭くらくらするんですけどw そろそろ死んじゃいますw

篭るの

決定しました~☆
12月20日に行って次の日から仕事です〓

楽しみだなぁー〓

«  | HOME |  »

ブログの更新率

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

2007年は!!

  • 海外に行く。
  • 5キロ痩せる+キープ!
  • スノボマスター
  • 泣かない努力をするw
  • 映画1ヶ月最低3本以上見る!
  • がんばる!
  • 有言実行

 

お気に入りブログ

 

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

 

T-SELECT

 

JOINRED.COM

 

QRコード

QRコード

 

RSSフィード

