2017-05

Latest Entries



サッカーin NZ

henry
見つけちゃいましたw NZは英語圏なんで読み方はたぶんヘンリーストリートなんですけど、これを見つけた瞬間あっ!アンリ ストリート!!って思っちゃいましたよw(写真までとっちゃったしw) サッカーバカ丸出しですw
サッカー興味ない人にとっては意味わかんないと思うんで、そしたらサッカーバカがなんか言ってるよ。って思っといてくださいw

ホーム初勝利

ホーム初勝利しましたね~☆

私も味スタ行ってたんですけどぉ~・・・。

後半開始直後の今ちゃんのゴールの瞬間は

風がすごい強くてビールの売り子の女の子がコップを落としちゃっててそれを拾ってあげて、ありがとうございます~って言われてる時にワー!ってサポーターが盛り上がってて、見たら入ってたみたいなw

で、その日6時から仕事で車で来てたので渋滞してると困るので後半30分に味スタ出発。

初勝利をちゃんと味わえず・・・w でも次も勝ってくれるだろーしいっかなw 
とりあえず、やっと今シーズン始まったかんじがします。ちょっとずつチームもサポーターも良い感じになってきてるしっ♪楽しみです☆☆☆

サッカー馬鹿になった理由

この試合の生中継を見てしまったからですよ。それまではただ好きなスポーツのうちの一つだっただけなのに・・・。今じゃただのサッカー馬鹿ですw

スカパー

ブレーメンxシャルケ。いやぁ~やっぱりサッカーは楽しいなぁ~。
シャルケのカウンターすごい気持ちよかったです。

で、最近ぷーたろーで暇なので、結構TV見てるんですけどスカパー見てて気付いたこと。今まではサッカーの試合しかみてなかったんですけど、CLもやってない今の時期、他の番組もみなくちゃもったいないって事で久しぶりにテニスも見たし(ヒンギスやっぱカッコイイなぁ~。)あとスヌーカーとかラグビーとかビリヤードとかWWEとかなんでも見てます。

そしたら意外と真剣になっちゃって、スヌーカー&ビリヤードなんてやるもんだと思ってましたけど見るのも楽しいんだなぁなんて気付いてみたり、でもやっぱりやるほうが私は好きなので見れば見るほどやりたくなってきちゃって今ものすごくビリヤードやりたい気分です。

昔すごいビリヤードにはまった時期があって毎日学校終わってから通ってかなり上手かった(自分で言っちゃいますw)んですよw もう何年もちゃんとやってないんで久しぶりにやるとへたになってて毎回へこみますw

でもビリヤードやる女友達が私にはいないのでちょっと寂しいんですよねぇ。男の子だと手加減とかなんか気使い合いがあって純粋に(真剣に)楽しめない時もあるんで。

だらだら書いてみたんですけど、どーやって終わったらよいのかわかんないんですけどw ・・・

このあと朝の5時からマルセイユxPSGがあるのでそれをみてから(7時頃終了)明日は8時起き。寝る時間ないんですけどがんばって見ます。プータローのときにしかできないことですよね。

サプライズ

ワンチョペですって!あのワンチョペ!

東京の方向性がわからない・・・w

それよりDFは?w

流されやすいタイプ

xbox
なんです私。w オフでお会いしたみなさんが結構買う(買った)みたいなんで・・・

早速買っちゃいましたXBOX360。なんとかパックとかセットとかよくわかんなかったんですが、これ普通のですよね?これでいいんですよね?

ウイイレオンライン早くやりた~~い♪

来期監督。

fumi

いろんな名前が挙がってるけどやっぱりコレを一番信じたいです。

一生悔いが残るかも・・・

azisuta01

明日はホーム最終戦。そして三浦文丈にとってもホーム最終戦。試合後にあいさつみたいのもあるらしいです。

横浜戦も残念ながらTV観戦だったんですけど、フミタケすごいがんばるなぁ~。って思ってたらそーゆーことだったんですね。。。
試合開始からがんがん走ってましたよねぇ。あんなの始めてみましたよ。

埼玉のチームの優勝がどうとか言ってますけどほんとそんなことどーでも良いですよ。フミタケの最終戦をじゃましないでほしいだけです。

あ~ぁ。ナビスコ決勝、連敗脱出したときも、原さんの最後の試合も、明日の試合も・・・。水、土、日休める仕事探そうかな・・・。なんか良い仕事あったら教えてください。w

CL

セルティックxマンUまだ見てないのに結果をうっかり知ってしまいました。涙

で、今日のお昼くらいにCSKAモスクワxポルトみて、今ベンフィカxコペンハーゲンみてます。

ベンフィカのゴールなんですけど、フリーの普通ここで打つだろ!ってとこで打たないで、あ~ぁチャンスだったのに・・・って思いかけたところでシュート→ゴールですよ。解説のヒトと一緒に『おぉ~』って言っちゃったじゃないですかw もぉ~。w

今日は・・・バレンシアの試合あるんですよねぇ~。LIVEで見たいなぁ~・・・。でも絶対明日しんじゃいますよねw しかも今風邪ひいてるんですよ。一週間以上も治んなくってこれってほんとに風邪なんですかね?w ずっと微熱をキープしてますよ。(たまに高熱w)

あっJ版”でたっ!”みたいですねぇ~。
買わない予定だったんですけど、練習しなくちゃいけなくなったみたいなんで(w)買いますよ。明日。
みなさんはもうやってるんですかね?
なんかこれってJ+欧州リーグとか言ってるけど、10にJリーグ足しただけ?な気がするのは私だけでしょうか?w なんか変わってるのかな?あっでもチェンコとかテルフィーだったりって移籍対応はされてるんですよねぇ。それだけでいっかw


最近あんまりブログ更新してないんでだらだら書いてみました。w

いぇい☆

fcbsb


やっぱ勝っちゃうなぁ~。なんでいつも終盤になると強いんだろうなぁ。w

でも川崎大変ですね。次の試合ジュニーニョもあと・・・もう一人の外人も、(ん?二人ってかレギュラー外人全員かな??)モニワじゃなかったミノワも出場停止ですよ。
がんばってください。w

あ~でもスタジアムにいたかったなぁ~。
もう今シーズン行けないんですよ・・・。涙涙涙

今日勝ったから降格なくなったし、あとは来シーズンに向けて平山使ったりも出来るようになるだろうしまだ天皇杯もあるし!
テレビの前で精一杯応援します。(録画ですけどw)

«  | HOME |  »

ブログの更新率

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

2007年は!!

  • 海外に行く。
  • 5キロ痩せる+キープ!
  • スノボマスター
  • 泣かない努力をするw
  • 映画1ヶ月最低3本以上見る!
  • がんばる!
  • 有言実行

 

お気に入りブログ

 

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

 

T-SELECT

 

JOINRED.COM

 

QRコード

QRコード

 

RSSフィード

