2017-05

Latest Entries



女好き。

mixi

私、女好きみたいですw
一番聞いてるアーティストの上位8位中6人女です。
・・・それだけですけど何か?w

how to save a life

"How To Save A Life"

まず話し合いが必要だと 君は言う
立ち去ろうとする彼に君は言う 座ってただ話すだけよ
彼は礼儀正しく君に微笑み返す
君は礼儀正しく まっすぐ前を見つめる
君の右には窓が 彼は左に行き 君は右にいる
恐怖と非難の間で
君はどうして来たんだろうと思い始める

どこで間違ったのだろう
友達を失ってしまったんだ
辛い中でもいくらか
君につき合って一晩中起きてることだってできた
命を救う術を僕が知っていたなら

君が一番良くわかっていると 彼にわからせればいい
実際君が一番良く わかっているんだから
彼の守備を巧く すり抜けてみるんだ
無罪放免にせず 間違っていることを
書き並べればいい
これまでもずっと 彼に言い続けてきたことを
そして彼が聞いてくれていることを 神に祈るんだ

どこで間違ったのだろう
友達を失ってしまったんだ
辛い中でもいくらか
君につき合って一晩中 起きてることだってできた
命を救う術を僕が知っていたなら

彼が声を荒げると
君は声を潜め 彼に最後のチャンスを与える
道がなくなるまで走り続ける
さもなければ 君が追随してきた者達と壊れるか
二つのどちらかの行動を 彼はとるだろう
全てを彼は認めるだろう
或は 以前の自分とは違うと 言うだろう
そして君は なんで来たのだろうと思う


もう暗い話は今回で最後ってことで。締めくくりの曲です。




あと、せっかくノリオ祭りで楽しくなってきたのにこのタイミングでチョペいなくなることないじゃん!てかDFの外人ってまだいるんですか?w

最後まで見ちゃう。

これ、おもしろいです。曲も"普通に"良いんですけど、なんか途中から二人が笑ってるんですけど、それが素っぽくてみてるこっちまで笑顔になっちゃいます。

お時間あったらみてみてください。↓

その2

アルバムは買ってないですけどiTunesでDLしました。
最近の曲ってティンバーランドかAkonかne-yoの3択な気がしますw





最近買ったアルバムから・・・

ご紹介ってことでw(話題はあるんですけど、なんとなく書く気分ではないんで。)

明るい曲とちょっと寂しい曲。どちらもsandi thomです。有名なのは一番したのやつです。





がんばった。

アブリルの新曲「Girlfriend」は5ヶ国?語で歌ってるんですけど、日本語なのに聞き取れないw(英語の方が分かるw)(サビだけ)
でもアブリルのせいってゆーか日本語の歌詞を書いた人のせいかも。区切るトコおかしいし、字あまり、字足らず・・・w

チャレンジしてくれただけで十分です。
でも聞くのは英語バージョンですけどねw

hey hey あの子 は いまいち
ne ne あたら しい子 必要?
hey hey あたし の 敵 じゃない
hey hey あたし には わかってる
no way no way ひみつじゃない
hey hey あたし ・・・?(”がめてあげる”って聞こえますw)



おひさしぶりです

毎回PVで申し訳ないんですが今日も・・・w

グラミーで話題になったDixie Chicksです。
私が一番初めに知ったのはwithout youという曲のPVを見てその時の”こんばんわ。ナカムラマリです。”でおなじみ(分かる人にはわかるw)の中村さんの紹介でメンバーの誰かに子供が生まれてどーの(あんまり覚えてないんですけどw)ってゆーのに引っかかり(w)PVを見たら良いじゃないですか。カントリーなんて一生縁のないジャンルだと思ってましたけどイケました。Voの声というか歌い方?がすごい好きなかんじです。
で、そのwithout youってゆー曲が入ってるアルバムを買って毎日のように(熱唱しながら)聴いてたんですけどその中で一番好きだった曲がこれです。↓

グラミー受賞した時もブッシュがどうって政治のことで話題になってましたけどたしかこのアルバムのときもGoodbye Earl(下に張っときます)って曲の歌詞がDVについて・・・みたいなかんじで話題になってたと思います。(情報全部あやふやw)

ってことでDixie ChicksのCold Day in July(live ver.)です。



そうそう、お久しぶりですってゆーのはDixie Chicksさんへです。私の中では何年かぶりなんで。

Goodbye Earl↓
歌詞をそのまま映像にしたPVになってて、内容は簡単に言うと、久しぶりに会った親友がDV受けてたからだんな殺しちゃおっか?ってかるいノリで明るいかんじです。

また。

ネタ切れですw 一押しラッパーです。かなり衝撃的な出会いでした。Nas以来です。

今日は

特に書くことないのでお勧めの1曲を。
youtube貼り付けてみましたけどデカいかな??

もう寝ます。

スポルティングvバイエルンあんまり面白くないのであと10分くらいで終わりますがもう寝ます。w

試合内容特に書くことないので、今のmy theme songを。
普通のポップスですけど、”歌詞”が良いです。今の私の気持ち♪ってかんじで。(←苦笑)

«  | HOME |  »

ブログの更新率

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

2007年は!!

  • 海外に行く。
  • 5キロ痩せる+キープ!
  • スノボマスター
  • 泣かない努力をするw
  • 映画1ヶ月最低3本以上見る!
  • がんばる!
  • 有言実行

 

お気に入りブログ

 

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

 

T-SELECT

 

JOINRED.COM

 

QRコード

QRコード

 

RSSフィード

