2017-10

Latest Entries



狭山5回目。

行ってきました☆

ウェアも買っちゃったし、昨日は気合入りすぎ+テンションあがりすぎの6時起き、狭山には10時前に着きました☆

いつものようにはじめはぐだぐだで悩みながら滑ってましたけど、グラトリへの道のほんっとの第1歩(半歩もいかないくらいw)基礎の基礎?も教えてもらって踏み出してみましたw それだけでも足パンパンw

まだターンの練習してて、ひたすら上から下まで滑るだけなんですけど朝からリフトが止まる8時50分まで滑っちゃいましたw
休憩は結構多めでしたけど。
ほんとは仕事があったんで3時くらいまでかなぁって思ってたけど天気悪かったんで休みになったんです♪♪

今日になって筋肉痛&打撲ヤバいです。正直それすら楽しんでるんですけどねw 痛い子とでもなんとでも呼んでくださいよw だって楽しいんだもんっ♪←最近このパターンですw

てかなんでかわかんなんですけど、いつも一番筋肉痛ヒドいの二の腕なんです。
毎日仕事してても筋肉痛にならないのに。そんなに腕に力入れて滑ってんのかなぁ・・・w
あときょうは肩甲骨と背骨の間?も結構きちゃってますw
足はそんななんですけどね。(普通に歩けないけどw)体使うトコ間違えてるかんじですよね。

打撲は、スキーヤーとぶつかりかけたってか軽くぶつかったのと、転び過ぎでおしりが・・・w 背中もところどろこ痛いですw まぁもちろんそれも楽しんでますけどw

また来週も行っきま~す☆
車と雪の状況でどっかゲレンデかもですけど☆★☆

あ~楽しみだなぁ~。こういう1週間ってめちゃめちゃ長くかんじちゃうんですよねぇ。早く水曜日にならないかなぁ~

あまったれ。

中学の頃からの友達だけどそんなに深い話をしたことがなかった友達と最近結構語ることが多いんですよねぇ。
きっかけは~NZ旅行で色々あってその話をしてて・・・かなぁ。たぶんそうです。

だいぶ長いんで・・・

全文を表示 »

昨日の。

なぁ~んかこの携帯だと色が違って見えちゃうんですよねぇ。
ほんとはもっと緑ともっと水色っぽい青なんです。

今日も一人でニヤけてましたw





shopping♪




今日はお買い物デーでした☆

この前神田に行った時に、店に入っても見ると欲しくなっちゃうから何も見ないようにがんばってたのに最後のお店でウェアに目が・・・。で、ちゃっかり試着しちゃったりしてすご~く欲しくなっちゃってたウェアを買いに・・・行くだけの予定が臨時収入♪でパンツも買うことに☆

はじめに埼玉スーパーアリーナでバーゲンやってた(WSSC)んでそっちに行ってそこでパンツ+デッキパッド+クロックスもどき+防水スプレーをGET。
パンツはもともと2万いくらかのやつが1万5千円になってました☆

んで、次に神田で、欲しいものが決まってたんで、それの値段確認?でいろんなお店へ。
そこで~、買うって決めてたヤツじゃないやつが欲しくなってきちゃって・・・だってカワイイのたくさんあるんだもんw
色とかも合わせて5種類くらいで迷って、2つに絞って~・・・そっからだいぶ悩みました。
歩きながらもず~っと悩んでたんで笑われましたけど、白髪も生えましたけど、結局最初に買うって決めてたほうにしました。

それから今も(たぶん明日もあさってもw)ですけど相当テンションあがってますw
水曜日の狭山が楽しみでしょーがないですw

でもその前に、ウイイレ買っちゃいましたw
FIFAも良いそうなんですけど、やっぱり日本人はコナミだろ!ってことでお金本気でないくせにテンションあがってたんで買っちゃいましたw もちろんXBOXのを。ウイイレのために買ったんで。ダイブとかしたいしw
あとボードの雑誌も買ったし~、ほんと今日はお買い物DAYでした。

あしたからI HAVE TO SAVE MY MONEYってゆーか何も買えないしどこにもいけないですw
餓死だけはしないように気をつけます。

あっ、写真は帰りにイルミネーションを求めて行った住宅街?の中の知らない人ん家ですw
キレイだったんで勝手にたくさん写真撮って見ましたw 電気ついてなかったりしたお家もあったんですけど、キレイでした☆もうクリスマスですねぇ~♪♪♪

何もしないをする為の日

いちいちleccaですいませんw(分かる人には分かると良いんですがw)

P2007_1123_112612.jpg

明日はホーム最終戦なんで、味スタ行こうと思ったんですけど、先週水、土、今週水曜ボード、今日フットサル、仕事も体使うし、風邪ひいてるしでなんか疲れたんで明日は「寝て曜日(ねてようび)」です。

っていっても部屋の片付けとか家にいたらいたでやらなきゃいけないことあるんですけどねぇ。
篭るまであまり時間もないんで何もしないわけにはいかないかなぁ~・・・。
でも元々休みじゃなかった日に休めるんで明日はの~んびりしたいと思います。

P2007_1123_172001.jpg

あと帰りにイルミネーションきれいだったんで(なんとかインターナショナルスクール。)写メってみました。けど信号青になっちゃって焦って撮ったんで、いつものことだけどカンドー伝わりませんよねw 焦ってる感は伝わってると思うんでそれで良いです。(←?w)

ぽか~ん

狭山4回目。

昨日行ってきました☆一人で行ったけどmixiで声かけてくださった方と一緒に滑りました♪

未だにターンの練習から抜け出せないかんじですけど、昨日でちょっと上達したかな?って自分で思えました。
でもまだまだ全然なんでターンの練習は継続+別のモノにも浮気して行こうと思います。

昨日は6時から仕事だったんで11時~4時半であがりました。ほんとはもっと滑ってたかったけど。。。
1時間半あれば余裕かなぁ~と思ったらめちゃめちゃ渋滞してて帰るのに2時間以上かかっちゃって結局遅刻・・・。
ちょっと最近仕事でミスしたり、もっとちゃんとしないとなぁってかんじです。

来週も狭山行くんで今度は3時か3時半くらいには出なきゃかなぁ・・・。

心>体

自分の気持ちに身体がついていかないですっ
風邪引いたかなぁ…。最近朝も起きるのキツいし…
でも今年はそこまで体調悪かったことがなかった気がするんで(nzで体調崩しましたけど)たまにはいいかなぁってかんじです☆
去年は一年間ぐだぐだだったんでそれに比べれば♪

そんなかんじですけど水曜日は今度は一人で〓また狭山に行こうと思います〓

急上昇

18.jpg

最近ほんっとleccaしか聞いてないです。(左から3番目のヒト)

mixiのランキングでもAI抜いちゃいました。KT&Avrilもあと何日で抜かれるかな?ってかんじです。

てか最近ジャパレゲが好きなんです。九州男(くずお)とかPANGとか。
レゲエ=夏なイメージだったんですけど、夏といえば私の中ではそれ以上にJack Johnsonがいるんでそこまで聴かなかったんですよねぇ。
leccaはそこまでレゲエレゲエしてなくて聴きやすい~けどレゲエなかんじなんですけど、でもこんな寒い時期にハマるとは思わなかったです。

どこ行くにもleccaなんで新しいiPodの大容量を使いこなせてないですw
飽きる気がしないっ♪

愚痴ります

いやぁ 今日はねぇ……
ヤル気満々で行ったのにぃ…
一緒に行った友達が狭いしとか込んでるとかちょー文句だし一日券を三時間券にしたいとかいいだすし~できないって言われたら受付の人に対してちょー態度悪いし…
で結局一時間半で上がりました〓
一時間半ですよ?!ありえないし、私がもっと滑りたいならもうちょっと滑る?って聞かれたけど明らかに帰りたそうだったし…
あ~もうっ…ちょっと今日はストレス溜まりました。

明日はリベンジ

しに狭山に行ってきます。

ってまた夜更かししてますけど。
てか明日はその後の友達のBirthday Partyがメインなんでその準備でケーキ作ったりしてました。(友達がw)私は渡されたものをひたすらまぜただけでほとんど見てただけですけどw

やる気はあるんですよ?w

う~ん。少しまじめに話すとぉ~、
なんとなく今までなんでも中途半端だったりなコトが多いんで、一つのことをとことん極めたいってゆーか、最後までやり遂げたいってゆーか・・・言葉にするのがへたくそなんでなんて言ったら良いのかわかんないけど、とりあえずそれがボードなんです。
今日友達に必死にボードの話してたら笑いながら冗談で「プロ目指してんの?」って言われちゃいましたw
プロは目指してないけど、普通にすべるだけでも楽しいと思うけど、それより上手くなれたらもっと楽しくなるだろうし・・・う~ん、やっぱりなんて言ったら良いのかわかんない・・・w
だから!!w がんばるんです。今年の冬は。おたくgirlsの宴を開くんです!!w

«  | HOME |  »

ブログの更新率

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

2007年は!!

  • 海外に行く。
  • 5キロ痩せる+キープ!
  • スノボマスター
  • 泣かない努力をするw
  • 映画1ヶ月最低3本以上見る!
  • がんばる!
  • 有言実行

 

お気に入りブログ

 

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

 

T-SELECT

 

JOINRED.COM

 

QRコード

QRコード

 

RSSフィード

